僕は僕が嫌いです本当に僕が嫌いです

こんばんは
もう一日が終わります。
昨日は絶対片付けるぞーと意気込んでいたのに
なんだこの汚い部屋。

掃除と片付けは違うと思うんです。
片付けてからじゃないと掃除はできません。
掃除段階にいけるのはいつなんですか。

明日ついに初めてのバイトです。
書類書いてません。
嫌だなあ嫌だなあ嫌だなあの気持ちがすごい。

でももうお金ないんです、正直。
臨時収入10万を1ヶ月もたたないうちに使いました。
あれ、掃除機もHDDも欲しかったもの何も買えてないぞ、、、?

あーもうやだやだやだやだ
お金がないとなんにもできない。
貧乏は病む。

自炊を始めてみたものの、本当に食費浮くんですか?
食事の楽しみが何もない。
食べるとお金がなくなるから憂鬱です。

誕生日プレゼント喜んでもらえました。
ありがとう、いい薬です。

今日も勉強も片付けもしなかった最低の自分に
おやすみなさい。