寝坊した

寝坊しました。 寝坊するくらいなら寝過ごせばよかったのに、と思ってしまいます。ゴミですね。バイトに行ってる時が1番充実してる気がします。 なんなんでしょう。 いっこうにお金はありません。 所持金四万円です。 これで夏を乗り切る、、、? むりむりむ…

僕は僕が嫌いです本当に僕が嫌いです

こんばんは もう一日が終わります。 昨日は絶対片付けるぞーと意気込んでいたのに なんだこの汚い部屋。掃除と片付けは違うと思うんです。 片付けてからじゃないと掃除はできません。 掃除段階にいけるのはいつなんですか。明日ついに初めてのバイトです。 …

風邪ひいた

今日もバイトでした。 このまま毎日バイトでいい。学校が嫌い。 学校の名前が嫌い。 銀行の口座をつくるために 学校の名前を書いたけど 頭がフラフラする。まあそれは風邪のせいですけど。元カレのツイッターを見た。 まだ私をぶっ殺したいらしい。 誰か潰し…

バイトバイトバイト

バイト終わりました。 誰ともなんにも話さない快適な生活。 もし就職してもこんな感じなのかなって思ったらなんか怖くなった。就職はしたい 就活は楽したい 誰よりも早く終わらせたい 大手じゃなくていい 休日があれば給料なんて低くてもいいそう思ってるの…

はちがつに

おはようございます。 今日は今からバイトです。 京都府連の。昨日は起きたら10時でした。 スマホケース届きました。 遅すぎると思います。それからまた寝ました。 寝てる時は死んでるみたいに気持ちいいです。 死んでしまいたいといつも思います。 1時半に…

はちがつになりました

8月になりました。昨日はPL花火を見てきました。私の友達の菜穂子はとてもいい子です 二人でスタバに行きました。私のゴミクズみたいな私生活を唯一晒せる貴重な人です。それから相席屋に行きました。 世の中は顔なんだということを痛感しました。 心が痛か…