はちがつに

おはようございます。
今日は今からバイトです。
京都府連の。

昨日は起きたら10時でした。
スマホケース届きました。
遅すぎると思います。

それからまた寝ました。
寝てる時は死んでるみたいに気持ちいいです。
死んでしまいたいといつも思います。
1時半に起きました。

カウンセリングと精神科を休みました。
出ました、仮病です。
まあいいやって、
もう悪いことしてるって
そんな罪悪感はもうありません。

次回予約の時によくわからないことを言われたので
病院に行くのはもうやめます。

お金がかかるから嫌だなーって思うくらいなら

やっぱり病気じゃなかったのかな。

あの鬱屈とした
燃え上がるように沸いてくる苦しい気持ちは。

最近なんか変なんです。
就職や卒業のことを考えると息もできないほど苦しくなる。

休学したほうがいいんじゃないか、
それか退学。

でもそんなことは夢物語のような気がして。
私はほんとは病気なんかじゃなくて。
みんなと同じように学校へ行けるって信じてる。

抑うつ状態なんかじゃない。
私が信じてなくて一番信じてる。

そんな気がするんです。

心の苦しさには蓋をしましょう。

5→9〜私に恋したお坊さん~を見ました。
途中までしか見れなくてイライラしました。
それにでてきた山下智久があまりにもかっこよくて
アルジャーノンに花束を を見ることにしました。
何かを選ぶことはそれ以外を捨てるということです。

私は弱い。
弱いから選ぶことができない。
捨てることが、動くことが、状況が変わることがこわい。

いっそ、病気の少女みたいな
難病にでもなってくれないかな。
そしたらみんな私を見てくれるよね?

では、行ってきます。



f:id:poruuuun:20160804084200j:plain