はちがつになりました

8月になりました。

昨日はPL花火を見てきました。

私の友達の菜穂子はとてもいい子です
二人でスタバに行きました。

私のゴミクズみたいな私生活を唯一晒せる貴重な人です。

それから相席屋に行きました。
世の中は顔なんだということを痛感しました。
心が痛かったです。

空中庭園にはすごい人が多かったです。
花火を見に来たのに実質花火を見れたのは5分もなかったと思います。
とても残念でした。でも一応見れたので満足です。

今日は皮膚科に行きました。
もう何回も通っているのにちっともよくなりません。
私はこれだけ努力したんだからしょうがないってことを高い金払って思いたいだけなんでしょうか。

ドン・キホーテに行きました。
18禁コーナーでバイブを買いました。
香水も買いました。化粧品も。

買い物をすると幸せな気持ちになります。
でもお金がなくなると不安になります。

二日間で分かったことは
世の中は顔かお金なのよ。

私を通話に誘わないでください。
話したくありません。
気を遣うのは嫌です。
人と話す=気を遣う
こういうことなのではないでしょうか。
電話は嫌いです。
私をほっといてください
関わらないでください。

この暑い中、みんなの頭がおかしくなって
私の存在を消してくれますように⇉

それでは。



f:id:poruuuun:20160802235355j:plain